top of page
検索
  • amansnene

『松本十二薬師めぐり』販売中

先だってご紹介致しました『松本十二薬師めぐり』は、ただいま松本市内の書店にて販売中でございます。

宮脇書店様、丸善ジュンク堂様、興文堂様にてご購入いただけます。

自費出版ゆえ、数に限りがございますので、お早目のご購入をおすすめいたします。


先日、丸善ジュンク堂様に、本の追加分をお届けに伺ったおり、なんと!松本十二薬師めぐりの本が、週間ベスト3☆となっており、びっくり仰天😲まさかこのような展開になるとは夢にも思わず。 

(ちなみに、1位と2位は山雅関連の冊子でございました。)

ご購入いただいた方々、皆様に、心から御礼申し上げます。

多くの方に関心を寄せていただき、

誰かが知ってる十二薬師から、誰もが知ってる十二薬師になることが、私たちの目標でございました。少しずつ、夢が現実になっているような、そんなワクワク感を味わっております。


これからも多くの方にご覧いただけることを、切に祈っております。


以上、嬉しいご報告でございました。


(^人^)




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時即売会を開催いたします!

「松本十二薬師めぐり」発行を記念して、 12月7日に出版記念式典(会員制)を挙行いたします。 式典と併行して、本の臨時即売会をおこないます。購入をお考えの方は、是非お運びいただけたらと思います。 12月7日(火) 13時〜16時 ホテルモンターニュ松本 2階ロビー

記事: Blog2_Post
bottom of page